【風俗体験談】旬の風俗体験談が揃うサイトはここだけ! | 風俗の香草焼き

Latest Article

広島の人気人妻風俗にて。先日、人妻のデリヘルと楽しんできました。髪の毛は黒くて、ちょっと艶っぽい女の・・・ more

外国の方とプレイするのも良いのですが、日本に染まった外国人の様な顔をしているハーフも最高です。最近ハ・・・ more

皆さんは女の子二人にフェラされたことはありますか?僕は同時に女の子にしてもらうことができました。その・・・ more

元気な女の子とSMプレイしまくり。

いつも呼んでいる新宿のデリヘルの話です。最初に使ったのは数か月前かな。そこからずっと彼女ばかりと楽しんでいます。最近は彼女の方から積極的に「会いたい」とメールが来るようになっています。もちろん落とせるとは思っていないので、ただの営業メールという事はわかっていますが、それでも会いたいと言われたら呼ぶしかないですよね。先日も女の子に来てもらって、抜いてもらいました。その子はかなりのMで、こちらがSになりきってプレイするのにハマっています。元気なMってみなさん体験したことがありますか?もうすごいですよ。あそこにおもちゃを激しく入れたりすると、大袈裟ってぐらいに感じてくれます。演技の面もあると思いますが、大きく喘いでくれるので、こちらも興奮してより一層プレイが白熱しますからね。これからも彼女と最高のSMプレイをしていきたいなぁと思います。そろそろプライベートでもデートに誘ってみようかなぁと思っていますが、それは難しいかな。
http://ranking-deli.jp/

失恋を忘れるために風俗行った結果。

今までわがままな彼女に付き合って、だらだらと交際していたのですが、先日振られました。結局最後まで我慢して付き合っていた自分ですが、振られるとは思っていなかったので、なぜか悲しいというよりも、それを通り越して「なんてわがままなやつだ」と呆れましたね。そこで、身体も心も癒すために渋谷のデリヘルを使ったのです。そこで、僕の人生は変わりましたね。今まで彼女と付き合っていたけれど、もっと早くに別れるべきだったなぁと思います。元カノは僕がすることなすこと全てに口を挟む女の子だったんですよね。それでいて大人の営みの時はわがままでやってくれないことも・・・。それに比べたら風俗の子は絶対にイかせてくれるし、可愛い子が多いので最高です。胸も元カノはAカップだったのですが、使ったデリの子はDカップもあって最高でしたね。初めてあんなに柔らかい胸を触ることができてよかったです。あぁ、これからは自由に楽しめると思うとワクワクしてきますね。

外国人の女性とプレイしたことはありますか?

僕は今まで映画を見たりしていて、良くこんなことを言っていました。「あぁ、外国人の女の子に一度抜いてもらいたいなぁ」。大人になって、映画を見るたびにそう思っている時、友人にまた同じことを言っていたんです。すると友人が、「それなら福岡に金髪外国人とプレイできるデリヘルがあるから使えばいいじゃん」とお勧めされたんです。正直、こんなに晴天の霹靂はなかったなぁと思いますよ。頭の上に雷が落ちてきたように、僕は次の瞬間パソコンで調べて予約してました。来てくれたのは金髪で髪型はツインテールの女の子。映画で見たような女の子が自分の前で下着姿になってくれて、そのままフェラしてくれるのですから、こんなに気持ち良いことはないです。今まで夢だった世界が、目の前に広がっているのって、すごい不思議な感覚なんですよね。金髪の女の子はとっても可愛かったですし、テクニックも外国仕込みだったので、物凄く激しいバキュームフェラしてくれましたよ。

PAGE TOP